ちょっと遅れめですが

柴田淳、名古屋公演観に行ってきました。

セットリストは以下。


1.おかえりなさい。
2.夢
3.紅蓮の月
4.君が思えば・・・
5.拝啓、王子様☆メドレー
6.かなわない
7.真夜中のチョコレート
8.片想い
9.月光浴
10.HIROMI
11.花吹雪
12.後ろ姿
13.今夜、君の声が聞きたい
 アンコール
14.パズル
15.幸せなうた


良かったです。が、敢えて色々。
衣装替えとかあるんですね。普段ライブハウスのライブばかりなのでちょっと戸惑いました。
MCが面白すぎた。500円玉の0の中の一番下のシマの両端にPって書いてあるのが彼女には見えるらしい。帰りにちょっと見たけど全く見えなかった。
選曲は、正直もっと初期の楽曲をやって欲しかったけど仕方ないのかなって思った。


不満と言えば、席が少し前過ぎたせいかアンサンブルがちょっと悪かったかなあって事と、スネアの音がちょっと張りすぎてて耳についた事ぐらいかな。職業病職業病。