なんとなく

セットリストも。


1.新曲(サビで「俺は偽物だった」みたいな事を唄ってた)
2.生活
3.神のカルマ
4.新曲
5.新曲(どっちだか「仕事は楽しいよ、大変だけど」っていう歌詞が印象に残った)
6.不眠症
7.ex.人間
8.正常
9.I・N・M
10.My Song
11.天才
12.翌日
13.ソドシラソ
14.Sonic Disorder
15.パープルムカデ
16.汚れたいだけ


〜アンコール〜
17.新曲(4ビート、ダンスミュージックみたいで心地よかった)
18.真空
19.空をなくす


〜アンコール2〜
20.リアル


個人的に一番ハマってたのは「正常」。俺ステージ見てなかった。足で4分の3をひたすら刻んで、ドラムの流れに頭振ってた。良かった。終盤でキタダさんのベースにももってかれた。
あと別に良いんだけど、「I・N・M」のアレンジか、聴こえ具合か解らないけど和音がマイナー調になっててちと違和感があった。五十嵐氏よくこれでちゃんと唄えるなあって思いながら聴いてた。外音はかなりこんがらがってたぞ。
でもとにかく良いライブでした。


髪の毛引っ張っちゃった方本当にすいませんでした。改めてお詫び申し上げます(見てないか)。