今週はダメな1週間だ。

学校に行けないなんて、久しぶりだな。
最近無意識の本とかを読んでるせいで、余計な事ばかり考えてしまう。本当は別の事がしたいんじゃないか、とか。それがない人なんていないと俺は思っているんだけど。


意識下では、やるべき事が出来ない→罪悪感に苛まれる→憂鬱な気分といった感じです。


しかし、実際に俺の全体としてみた時には、これは必ずしも正しくないだろう。なにかの準備期間かもしれない。こういう事は今までにもよくあったからだ。
去年か、シャワーも浴びて、服も着替えて準備をして、あと靴を履いて外へ出れば済む事だったのに行けなかった事があった。
そういう時は、大体何か大きい事をしようとしてエネルギーを溜めているんだと、そう思う様にしている。