朝まで起きていた

アルコールで頭が痛いので、イブを飲み、ロヒプノールを飲み、眠りに備えようとした所例によってやる気が出てしまい、今月の財政難を省みずエフェクターのパーツを注文してしまいました。今度はブースターが出来ます。
整流用のダイオードは一貫して同じものを使うようなので、5個買ってみました。また、配線材にWestern Electricの安いワイヤーを注文してみたり、少しずつ細かい所にこだわっていこうかなぁと考えている所です。
また、トランジスタ用のソケットも今回買いました。というのも、アナログマンのCLONE CHORUSの中身を見てたんですが、オペアンプとかBBD素子とか、全部ソケットで差してあるのね。要するに「勝手にカスタマイズしてくれ!」みたいな、無言のメッセージかなぁと。勝手な解釈ですが。


で、こんな時間まで何をやってたかというと、最初に作ったA.B BOXの中をもう一度線を外し、ハンダをkester44にして、ベルデン8503もきちんと予備ハンダをして、練習も兼ねて補強しました。これでまず壊れる事はないだろうと。
でもちょっと寝ぼけてたので火傷しました。熱い熱い。さて寝よう。