「何があっても歌を唄います」

こんな歌詞を、10代の良い時期に書いた事がある。今は色々な気持ちが複雑にからまっていてその曲を唄う事はないけれども初心はあまり変わってないなあ、とすごく思う。
『深層ハイブリッド』という自分のバンドは活動が曖昧なので「曲のストックあんのかよ?」って感じなんですが、その確認も含め、ここに今のバンド形態でやれそうな、やりたい曲名(曲名がついていないものもあります)を書いておきます。


・ignorance
・猫
・妄想ハイブリッド
・精神が壊れそうさ(仮題)
・タイトル未定
・タイトル未定


とりあえずはこんな感じで、あとは頭で鳴っているものが何曲も。マイペースマイペース。
yuuさんにこの場を借りて改めて謝意を。この度は本当にありがとうございました。