ブースターが出来ました(画像参照)。

また本の通りに。
配線材、ヴィンテージなので期待したんですが、俺のウデが悪いのか付けた根元からポキポキ折れ、作業が難航しました。やっぱり撚り線の方が良いのか・・・?
ちなみに本ではエッチングによる基板作成をしてますが、俺は今回もポイント・トゥ・ポイントでやりました。


そしてあらかたの配線が終わり、繋いでみると、あら音が出ない。
トランジスタをソケット式にしていたので逆にしてみたら鳴りました。めでたしめでたし。
パーツをちょっと図と間違えてつけてしまったからなのか、音はちゃんと鳴りますがツマミが逆になってしまいました。どっかで反転してるな。
塗装はダイソーのスプレーで緑に、アクリル絵の具で文字を手書き。へったくそですね。でもハンドメイドなんでこんなもんで良いです。
音が思ったより良かったのがなによりです。トグルスイッチの効果が今ひとつの気がしますが、よしとしましょうw。


ふーっ! 所要時間8時間程。 風呂入って寝よう。