Good Dog Happy Men@新栄アポロシアター

cymbals60222007-09-18

行ってきました。うろ覚えのセットリストは以下(曲順自信なし)。


1.Natural Born Queen
2.Apple star storyS
3.新曲(ではないと思う、鍛冶屋なんとか? あんただれー?って歌詞が入ってる)
4.雨と仲良く
5.ハイ・ストレンジネス
6.息吹と共に混沌を裂いて
7.キャンプファイヤーソング
8.Nightmare's Beginning
9.Twice Birds' Singing
10.(can you feel?)Most beautiful in the world
11(アンコール).Groria Streetから愛を込めて #1


・・・ちょっと曲順自信ないな。でもやった曲は合っているはず。
今日は外音のバランスがちょっと前より良くなかったんだけど、それはまあ良いとして。
MCが面白かったね!w 韮澤さんがよくしゃべるようになったなぁ、と思った。フェスで鍛えられたか?
カズーがないとか、アクシデントがあったけどそれでもなんとかなっちゃうのがGood Dogな感じで良かった。


あと、対バンで出てたBAZRAがすげえ良かった。すごいのれた。かっこいいのな。
CD一枚持ってるんだけど、その中から1曲やってくれたような気がした。グルーヴがすごいのなんのって。歌もいいし、ギターのカッティング、ベースのうねり、タイトなドラム。こりゃあノるなって方が無理でしょう。格好良かったぜ。