ここ何日かはひどい状況です

飲んでいる薬の副作用が急に出てきて、動くのも億劫。久しぶりにリアルに参りました。
やらなきゃいけない事はあるんだけども、体が言う事を聞いてくれないというこの矛盾。なかなかに苦しい状態が続いています。


まず、顔とお腹のむくみをなんとかしなければなりません。むくみというよりもうハリと言った方が正しく、調べた感じ抗コリン作用とかいうらしいです。飲み合わせが悪いのか、それとも飲み始めた薬単体が絶望的に相性が悪いのか、どちらにせよ大事な時期にやってくれます。たまったもんじゃありません。


携帯から書いているわけですが、愚痴を続けさせてもらうと、正直ここから逃げ出したい気持ちで一杯です。うわぁ、という感じ。別にたいした事ではないんだけどね。