MTRがない。

そう、つい最近そう言えばMTRを手放したのです。
新しいのを買うつもりだったんだけど、色んな所にお金が散って後回し状態。どうしようなあ。

欲しいものリスト(久しぶり)


・providence「delay 80」もしくは「delay 82」
・MI AUDIO「crunch box」(もしくは良質なディストーションペダル)
KORG MTR「D888」
AppleMac book」


こんなもんかなあ。とりあえずは。
Mac bookは春先にも購入予定です。もしかしてこれあったらMTRいらないのかな、とも思うんだけど、やっぱり8inとか欲しいよね。
エフェクターは、どんどん洗練されていく感じです。ほんと、こだわり抜いて削っていってる感じ。もう少しでバンドも出来なくなりそうだから、正直歪みにあんまりこだわっても仕方ないんだよね。持っておきたいものはあるけど。
多分来年以降は、忙しいとは思うけど、アコギ主体の演奏に切り替わると思います。空間系、モジュレーション系のエフェクターかけて弾いてみたいな。ピエゾだからハウリングが心配。