彼女の初夢

車いすに乗った人が、低い所で買える自動販売機でコーラを買った。
で、知り合いがカルーアの新しい飲み方を教えてくれて、ミルクで割ったけど、お腹がいっぱいになりそうだったので、絵を3枚描いたんだそうです。


で、話は戻って、実は最初の車いすの人というのは、アダムなんだそうです。
「どうして?」と聞いてみましたが、「そうしないと辻褄が合わない」と、はっきりとした語調で言いました。


カオティックです。


アダムは車いすでコーラを買った点において「頭が良かった」とのこと。
おおまかにはこんな感じでしょうか。他にも沢山伏線がありましたが、あまりにも支離滅裂だったためこれ位しか記述できません。
人類の叡智がここに集約されている、気がするのは俺だけでしょうか。きっと俺だけでしょう。