最近よくみる夢

内容に一貫性はないんですが、高校の頃の同級生なんかがよく出てきて、起床後少し、自分がまだ高校生だと錯覚してしまう事があります。もう何年も経っているのにね。


今日は席替えでした。よく意味はわからないんですが、その前には体育館でドラムの練習をしていました。ほんと、意味が解らない。


何が大変って、目が覚めてしばらくは、あのつまんなかった数学やらなんやらをやらなきゃいけない気になってしまう事です(言う程嫌いでもなかったんですけどね)。しばらくして「いや、いつの話だよ!」と自分にツッコミをいれます。
なにか、未練でもあるのかなぁと思いましたね。意識の上では特に後悔なんかしていないつもりなんですけどね。