冬場はダメだな

っていうか、いつも長期の休みになると「早く学校始まらないかな」とか言ってる気がする。始まったら始まったで色々と憂鬱になるんだけども。


最近、部屋を出ない日が多いです。ご飯も夕飯だけが多いです。
あ、新しいアパート決めた。お金ないから敷金、礼金の安い所にした。


最近ずっと、ボケーッと携帯でニュースを見てて、なんやら色々あるなぁと思って。誰とも喧嘩したくないから何も書かないんだけどね。
そう、部屋決めの為に何件か物件仲介屋さんを回って確信したよ。俺は「よく知らない人と関わるのが嫌い」な人なんです。


じゃあ人見知りするのか?というと、そういう訳でもない。どうやらひねくれているだけのようだ。


本当は本なんかをもっと読まなければならないんだけど、空の軌跡SCを、クリアデータでやってみている。やっぱり面白いなぁ。
4月にはそんな日本ファルコムから「ヴァンテージマスターポータブル」という、「脳を鍛える戦略RPG」なんてものが出るらしい。なんていうか、ファイヤーエムブレムみたいな感じのやつかなあと思うんだけど、こないだまでFFTやってたからそれはそれで楽しみ。


メタルギアソリッド4が出たらPS3も買うつもり。他にやりたいゲームなんてあのハードではないけど。
自分でも薄々気付いていたけど、どうも俺はゲーム好きのようだ。漫画も好きだし、他人に「ヲ○クじゃん」と言われても、反論の余地がない気がする。別にいいんだけどね。


今度MacBookを買おうと思ってて。メモリを2GB、ハードディスクを160GBにして、ブートキャンプをしようと考えている。WinはXPで。これで今までWin対応だというだけで買えなかったCD-ROMの入った本なんかも買えるかねぇ。


餅が焼けたので醤油をつけて食べます。携帯からカチカチ更新でした。