計画通り!

ニア、僕の勝ちだ。


mac book、予想通りパフォーマンスupです。これでメモリ代やら、HDも増設せずに買えます。学割もまだきくし、言う事なしです。
これ買ったからって、何か変わる訳でもないと思うんですが、出先でmac触れるのは良いよね。今回はWinも入れる予定だから、仲間はずれもくわないし、ね・・・。
こう、「へー、macなんだー?」って聞かれて、「いや、ちょっと待って」と再起動してXPに切り替え・・・何の妄想をしてるんだ俺は。
macintoshユーザーであるということは、別にマイノリティな事ではあるけれど、劣等感を感じる事ではないはずなのだ。何がブートキャンプさせる気持ちにさせるのか?


ブラウザの仕業である。


macだと、例えばyahoo!動画が見られない。その他にも、「あんたmacだからそれ利用出来ないよ」的な扱いを受ける場所が、web上の至る所にあるのである。
・・・とかなんとかかんとか言って。柴田淳ドリーミュージックに戻らないかなあ。