今日の釣果(画像参照)

6時間の講義(ぶっ続けではないけど)を受け終え、緊張の糸が切れたのか、どうかしてしまったのか、学校から直行した先は、ゲームセンター。
ゲーセンには、最近ではパチンコ台やスロット台が置いてあります。100円入れてやるんですね。
景品も用意してくれてますよ。メダル200枚貯めればPSPも夢じゃない(っていうかもらえる)。


しかし、そんなに何度も、しかも実際それ以上の金をかけて遊ぶのも馬鹿らしいし、時間がない。なので、全部ジュースに代えてきました。
26枚メダルを取ってきて(5時間近くいました)、2本飲んで、画像は24本です。コーラと紅茶花伝の内訳が激しいですね。積み上げて積み上げて・・・。崩れませんでした。


冷蔵庫には一度には入らないので、飲んで、適時補給する感じです。ふむふむ。