今日買った漫画

ゴツボ×リュウジササメケ 1〜5巻
大暮維人天上天下 1〜10巻
和月伸宏るろうに剣心明治剣客浪漫譚 1〜11,13,14巻
小畑健.ほったゆみヒカルの碁 1〜8,10巻
ハロルド作石BECK 12〜14巻


やあやあ、沢山買いました。40冊。
というのも、よく行く古本屋さんで、100円コーナーをながめていた所、広告みたいなものが目に入ったのです。


「100円コミック 一度に買うとお得! 5冊 400円 10冊 600円」


へぇ〜、ふぅーん、お買い得だねえ・・・・・・って、10冊600円!?
1冊60円。これは安過ぎる。人気がなかろうが古かろうが状態が悪かろうが、全く関係ないぜ!
という訳でガサガサと、見た感じ面白そうなモノから、雑誌で読んでいた懐かしモノまで、色々やっていたら、40冊買っていました。それでも2400円。安い。
漫画読む時間なかなかないけど、夏になったら・・・読むさあ。まだ谷仮面読んどらん。