いい加減旅行の準備をします。

それから課題の本を読みます。課題は、旅行先でやるかもしれません・・・。でもなるべくこっちでやっていきます。
確認のため、持っていくものを列挙。


・服(10日分くらい?)
・クレジットカード
ETCカード
・金
・ドライヤー
・充電器各種
macbook(課題用、メモリースティックも)
・薬(酔い止め、などなど)
PSP(暇つぶしくらいにはなるかと)
・シャンプー・リンス(こう見えて自前なのです)
iPod(今回は仕方なく採用。Rising Sun特別仕様)


こんなものですか?何か大切なものを忘れている気がしますが。
そうそう、気になっている事といえば、サンダルで行こうと思ってるんですけど、やはり人が多い所だと危ないですかね。足踏まれたら危ないよな。靴も持っていった方が良いのかな。そうすると靴下もになってかさばるのだけど。