1月ぶりなので

うわ、およそ7か月ぶりの張り替えですよ・・・。
これにはまぁ、単純に弾く時間が短くなったから切れなかったっていうのもあるんですけど、やっぱり最後のライブをやった弦だったという、名残惜しさみたいなのがあったのかもしれませんね。


新しいのはエリクサーのsuper lightを張ってみました。カポタストはめたらどうかなと思って張ってみたんですが、正直ちょっと緩いですね。まだ違和感を感じます。
っていうか、お隣さんが入居してきたようで、夜は生でも弾くの怖いっす。それ位ここの壁は薄い。


でもほんと、このテレキャス良いんですよ。ほんとに良いギターだと思う。
6弦のペグが少しガタガタしてきてるのと、あとはフレットが少し減ってる。また時期がきたらメンテしよう。