はいはいお疲れ

ようやく旅行ボケも少しおさまってきたのか、課題を2時に起きて、およそ3時間半で終えました。7000字。
忙しさのせいでサンレコも、アフタヌーンも読めていないし、メタルギアの続きも出来ていない。なんだか歯がゆいので、そのエネルギーを逆に活かして、俺が課題にどう取り組んだかを数字から考えてみる事にしましょう(自虐的)。


7000÷3.5=2000、これが俺が1時間あたりにタイプした文字数。更に2000÷60=33.333....... (循環少数というやつですね)で、一分あたりに俺は33文字くらい打っていた事になります。そうすると、33.33333333333...........÷60=0.5555555556という感じで、1秒におよそ0.5文字、つまり2秒に1文字ペースで課題をやっていた、という話になりますね。
タイピング「だけ」の話だったらまさに牛歩ですが、要約やらなんやら、どこを切るだとか、そういう事を考える時間も入っているので、まぁまぁのペースではないでしょうか。出来はともかく!!!!


ほんと、早く落ち着いて、ブログでも書きたい事が沢山あるし、個人的にやりたいことも沢山あるのでとりあえずもうしばらくの辛抱という感じです。うむ。
ところでこないだ彼女が俺のテレキャスターを弾いているのを携帯でパシャリしたんですが、その画像はmixiの日記ででも公開しようかなぁ、と思っています(彼女の人権はあるんでしょうか)。一応了承は取った、のか? 知らないが、サマになってきたので「せっかくだから」(コンバット越前風に)upしようと思います。暇な方、そのうちupされるので彼女の勇姿(?)を見てやって下さい。


なーんて、まぁ、取り敢えず寝ますわ。2時間後には起床、今日も朝からフルコマです。