大切な事を、せめて自分の大切な人にだけでも

それはもしかしたら大きなお世話かもしれなくて、人によっては迷惑だと感じる人もいるかもしれない。けれど自分は、伝えたい。


俺には、大切な人が何人かいる。普段面と向かっては言わないし、あまり自分でも実感していないからいう機会がない。自分は冷めたやつなんだと思う事も、しばしばあった。
でも最近、なんだか違う。時々、無性に心の中に、こう、言葉では表し難い感情がわき起こってくることがある。


明日俺が生きてる保証なんてない。誰だってそう。でもだからといって、俺はそれを悲観的には捉えたくない。
自分は、きっととても恵まれた環境で生きている。だから贅沢はなるべくいわないよう、日々に有り難みを感じて生きていきたい。