俺の、俺の屍を・・・

いやいや、どれだけ越えていけば一体どうなってうんにゃん・・・。
「俺の屍を越えていけ」、どっぷりモード、超マゾヒスティックな作りです。友人のI君から助言を受けつつ地味に進めております。
家の改築が終わりました。狐も弱い中ボスも解放しました。しかし、しかし・・・。


怖くて先に進めません。


やった事ある人だったら解るかなあ? ほんとに、最初にやった「しっかりモード」がぬるすぎて、心が音を立てて折れそうな勢いです。
とりあえず、全然術が使えません。いつも怯えながら新しい敵と戦うハメになります。
とは言っても俺だって子供の頃から一応ゲームは結構やってきてるので、ようやく軌道に乗り始めました。今度はおぼろ幻八か、それとも少し節約して・・・いやいや。