ゲ○に行ってきました。

マクロスFの4巻を借りてきました。明日彼女が来るので一緒に観ます。
あと、人生初ウイイレを買いました。理由はいくつかあります。


今メインでやっているのは「俺の屍を越えてゆけ」のどっぷりモードなんですが、そう何時間もやり続けられるようなもんじゃありません。神経がすり減ります。
で、何か気分転換になるようなものはないか、と色々見てたんですが、ロボット大戦はもうやりすぎて飽きた(ダンバイン出てない)し、よく解らないゲームもしたくない。


折角なんで全然やった事ない位のゲームの方が、時間は過ぎるんじゃないだろうかと思って買ってみました。これならI君が来たとき対戦できるしなー。
あ、コントローラー持って来て下さい。1個どっかいっちゃったんだよね、引っ越しのどさくさに紛れて。