日本の車窓から 第20806回

つまりまぁ、トートバッグの中に返す「夏目友人帳」をビニール袋に入れて持ってるから、トートは布なのにカサカサいう、ってね。別にどうでもいいんですけどね。


そして「少女ファイト」の2巻から4巻が戻ってきます。また最初から読もうっと。


さて、今日はOGRE YOU ASSHOLEのライブです。ライジングサンで見ましたが、ワンマンは初めて。楽しみです。
あとはブラブラ歩くのが楽しみかな。休学してから通院とか以外はあんまり出歩いてなかったから。昼間に活動してると少し健康的な気がするね。


日差しは暖かいんだけど風は結構冷たくて、どっちだか解らなくなります。電車に乗るのも久しぶりっす。別にどうでもいいんですけどね。