こんな遅くになってしまったから

その仕事は明日の俺に任せるとして、お疲れ。
はい、ゲームアーカイブスサガフロンティア2おめでとう。コンビニで1000円分買ってきたから、PSPにダウンロードして寝るわな。なんで何百時間もやったゲームをまたやらなきゃいかんのか・・・(知らんがな)。


それは勿論、面白いからです。サガフロも傑作ですが、2はかなりの傑作です。フリーター時代に馬鹿みたいにやり込んだんです。高校の友人にそのセーブデータ見せたら「さすがに気持ち悪い」と言われたのがショックでした。そりゃあロベルトが斧レベル以外全部40超えとか、確かに自分でもちょっとひいたが? あの時の俺は何がすべきことで、何がそうでないのかの判断がつかない状態だったんだ。


そして今も若干そうだ。明日の俺に任せるって、今の俺。だから寝るんだよ、ダウンロードしてさ。な? 俺。