まぁそれは良いとして

昨日はOGRE YOU ASSHOLEのワンマン、名古屋クラブクアトロへ行ってきました。
彼女と行ったんですが、昼間大須辺りを歩きすぎて少し疲れめ・・・ライブは大丈夫か?


・・・開場20分前位にクアトロに着いたんですが、全然列が出来てません。えっ・・・。


開場してしばらくしてもお客は100人ちょい。拠点なのに?マジですか?
と、不安になっていたんですが、始まる頃にはほとんど埋まってました。どっからこんなに人が!という感じ。
ライジングサンに一緒に行ったOさんとも会いました。彼女はその足でディズニーランドに行くとか、訳の解らない事を言って待ち合わせの名古屋駅に一番のりで向かったようです(ライブ後ね)。


で、若干後ろの方に位置取り鑑賞。


よかったわー。うん、よかった。もうなんつうか、よくぞ!という感じ。
やった曲は、記憶が正しければ「OGRE YOU ASSHOLE」から「また明日」「ユーレイ」「どっちかの角」「ロボトミー」「J.N」。
「平均は左右逆の期待」から「辺りはここ」「アドバンテージ」「平均は左右逆の期待」。
「アルファベータ vs. ラムダ」から「バックシート」と「シチュー」以外。あと新譜「しらないあいずしらせる子」から全部。


それから自分は新曲かと思ったんですが、どうもOさん曰く限定のシングルのカップリングの「ドーナツ」。これで全部で、何曲?
ちょっと数えるの面倒なんでアレなんですけど、19時に始まって20時半には終わりました。早いな、とは思いましたけど、そんなに物足りないとは思いませんでしたね。
グッズはTシャツと缶バッジを買いました。あとはOさんから「少女ファイト」を返してもらいました。


で、今日はお恥ずかしながら、筋肉痛になりまして、病院には行きましたがまだもうちょっとぐったりです。
電子回路の基礎的な本を買いました。あと、ユニクロヒートテックのシャツを1枚。


ライブを振り返ってなんですが、俺は新譜の基本4ビートのヤツが一番のれました。他も良かった。あとはお客さんの雰囲気もすごく良かった。でした。