久しぶりに新しいカテゴリーを作成しました。

もうかなりのカテゴリ数になっていて、どうしようか迷ったんですがこれは分けといた方が良いな、と思い新しく「エフェクター」カテゴリを作成しました。
320designさんのような良質な製品を今後も紹介させて頂ける機会があったら、より目に留まる方が良いよな、と思ったのがきっかけです。一人のエフェクター好きとしてのなんというか、少しでもできる事かなあと思い。
しかし、さすがに過去の記事は戻ってカテゴリ編集しきれない(1200日とかありますからね)ので、2008年のめぼしいものだけは新しいカテゴリへ、後はこれから書く様なものについては新規カテゴリへ、という事にします。はい。