寒過ぎる!

掛け布団・毛布・掛け布団では足りなくて、その上に更にタオルケットをかけて布団に入っています…。


やっぱり電気あんかが壊れたのは大きいね。体は眠いはずなのに、寒くて眠れない。
よく「寝るなー! 寝たら死ぬぞー!」という冬山での話を聞きますが、やっぱり寝たらなんかやばいと思うから寝れないんですかね? ほんとに寒いんですわ。


こんなに寒い事を辛いと思ったのは久しぶりかもしれない。
かといって、ゲームをするような元気もない。読書然り、音楽鑑賞然り。
ただ寝たいのに、なんだか寝れない。


そういえば、だいぶ前にも書いた気がしますが敢えてまた書きますが、ホワイトバンドの収益はどこにいったんですか? 「ほっておけない、世界のまずしさ」なんてキャッチコピーで売っていたのが数年前。買った人も既にどうでもいい事が、今更気になります。


BSEの騒ぎはどうなったんですか? あの事件のおかげで豚丼の素晴らしさに気付く事が出来ましたが、だからと言ってなかった事にはできないんです。


力士と大麻の関係はどういうアレなんですか? なんかそういう風潮があったんですか? もう寒くて何が何やら。