バンド練習

スタジオに、本当に久しぶりに入ってきました。やっぱりデカイ音でやれるのは良いね。
さて、帰ってきて、そのまま寝ようかと思ったんですが、なんだか時間が勿体なく感じてゲームセンターに今まで行っていました。


近鉄拳を始めました。めちゃ弱いです。勝てる相手がいない位弱いです。今日の最後は悲劇的だった・・・。


KINGという、タイガーマスクみたいなキャラがいるんですが、そいつにどうしても勝てない(対人戦)。何回か挑戦したけども、勝てる気配もないし、お金もきついし、帰るか・・・と思い席を立ったんです。
店の出口は向こう側で、対戦相手がイヤでも目に入ります。ツレの男の人が目に入りました。はいはい、どうせ俺は弱いですよ・・・って、あれ?


・・・KING、女の子やん。


カップルの、彼女の方に連戦連敗。ボコボコ。あぁ、あぁ・・・。
うわぁぁぁぁぁぁん!(あの、泣いてる顔文字が欲しい!!) さすがに悔しい。この悔しさをバネにしたい!
確かにゲームは下手の横好きですが、悔しいですよ。別に女の子でもやってる子沢山いるのは解ってるけどさ・・・。
ていうか、ゲーセンではCPUにもたまに負けます。2D格闘ではさすがにこんな事はありませんでした。いや、やり始めはダメだったのか? どちらにせよ、やる量を少し減らさないと。お金が続きません(勝てないから)。


しまいにはそのゲーセンでジュースに代わるコインを、代え忘れて持って帰ってきてしまいましたよ。ふて寝します。