カプサイシン、初ライブやりました。

最近ずっと変な顔文字でブログの更新を怠っていたのですが、ようやく少し一段落ついたので書きます。
こないだ、新しい形態での初ライブをしました。4曲やりました。課題は残りましたが、1年振りのライブ。やっぱりライブはいいもんです。
それで、今日は相方と会って反省会みたいな事をやっていました。といってもあまり元気がなかったので、You tube見たりとかしてたんですけどね・・・。


ライブ当日は、呼んだU君はがっつり遅刻し、彼はまだ俺のライブを見た事がありません。帰りにアパートに寄っていってもらって、ウイイレ対決しました。前よりは試合になったかなあと思ってます。また強いチームを作っておきます。