こいつがそいつ(画像参照)

YAMAHAのアンプです。
小さい割にリバーブも付いていて、イコライザーも最低限装備。ヘッドフォンアウトが後ろに付いており、夜中でも練習できます。
Dr.Kの言葉を受けて、最近アンプ直で弾いたりしています。エフェクターに今までかなり頼ってきたので、やはり直で良い音を出せるようになりたいな、と。


後部にジャックが2つ増設されていたので、父親に聞いた所、片方はPre outだそうで、他のスピーカーやアンプに出力できるそうな。俺よりよっぽどエフェクターとか作れそうだな・・・悔しいけど。
彼は工業高校卒なのでね、俺なんかより電気系統に詳しいのです。俺は普通科ですから! 大学も電気とは縁遠い世界でした・・・。


しかし、好きな事はやめられない。今はかなり落ち込んでいますが、この落ち込みを将来へのバネに変えてやっていこう、とか、思う訳です。
19かそこらの時に一度は捨てた命です。生き延びてみせます・・・(くおおおお!)。