今日はユニットの練習しました。

相方にちょっと値の張るカナル型イヤフォンの購入を打診しました。耳を育ててもらいたいので。
やはりまあ、決して格安とは言えないので難しい所ですが、定額給付金で買うような事を言ってくれてました。


そういえば、自分ももらえる定額給付金。まだ使い道が決まっていません。彼女はスピーカーを買う為に半額貯金したそうな。
俺は、お金足してピックアップでも買うか、それともXM8500と電子部品にあてるか。そんなとこでしょうかね。


なんか父親曰く、決して都会とはいえない実家の商店街に、パーツなどを売っている店があるんだそうです。今まで通販ばかりだったので、一度是非行きたいです。