後輩が初任給でMTRを買うそうで

昨日電話で相談にのってました。就寝前だったんですが、睡眠導入剤が効いていてもうろうとしながらも結構一生懸命調べたりしてみました。
頑張って働いて、そのお金で機材を揃えていって。理想的ですね。見習わなければ。
その後輩の本当に尊敬できる部分は、驕らない事、それから、他者への思いやりがある事。向上心がある事。すごくいい後輩です。


MTRと、マイクケーブルとマイクプリを紹介して、あと、自分も参考にしたいのでベリのXM8500を買ってもらうように頼んでみました。だって2300円だもん。そして絶対いいものなんだ、と思う。


来月の給料でヘッドフォンやらモニタースピーカーを買おうか、なんて話をしてました。人の事ですが、考えるのは楽しいですね。