Good Dog Happy Men、インストアライブ@タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店 6月7日(日)

行って参りました。
少し早めに着いて、安い喫茶店やらをうろうろしていました。
名古屋には1年住んでいた事があるんですが、よくも悪くも変わっていませんね。相変わらずタワレコの下の本屋は漫画が多かったです。


あと、途中ピザの欠片(?)か何かに群がる鳩を見ました(画像参照)。アメフトさながらの略奪具合でした。


そんなこんなで時間をつぶす事およそ4時間。インストアの時間がせまって参りました。
リハーサルをやっている所に人が集まり始めていたので、「そろそろ行っていいのかな?」と思い接近。したらおにーさんが下がってきて、俺の足をグシャッ! と踏んでくれました。


それが実は内田さんで、門田さんのギターと歌の出音を確認していたようでした。あまり痛くなかったんだけど、履いてる靴がかたいヤツだから、とすごい謝って下さいました。こちらこそすいませんでした。


インストア開始。お客さんは、50人いるかな? という感じ。
曲目は以下。昔の曲もやっていくようで、嬉しいですね。



1.ゴスペル
2.雨と仲良く
3.陽だまりを越えて
4.微笑とメロディー
5.列車は行く



曲順は合ってるかな? ちょっと自信なし。
リハでは「Most〜」なんかもやっていました。
大阪、ひたちなかのフェスとライブは決まっているけど、他はまだ決まっていなくてさ、とMCで言っていました。しかし、8月にはもう次のシングルが発売されるとの事! 精力的な活動、今後も応援していきます。