運動

それで、こないだの月曜日だったか、安くトレーニング器具が使える所に運動をしに行ってきました。
自分がやりたかったのは、ベルトコンベアの上に乗って走るアレです。予約制で、予約して、他の器具で時間を潰し、いざ30分のランニングタイム。


きつい


まずい。ちょっとうっかりしているとベルトの後ろの方にいる。途中でやめようかとも思ったけど、隣のおばさんもその隣のお兄ちゃんも頑張っている。これは降りられない。ジムにはこういう作用があるのか。
で30分走ったら足がガクガクになりました。でも3km位しか走った事にならなかった。1km辺り10分?


運動しないと体力がつかない。体力がないとお金が稼げない、好きな事をその後出来ない。年齢に勝てない。お腹が凹まない。運動するしかない。