一択で!

潔く。



携帯から。
ここ数日生活パターンが良くない。自然体調なんかも崩しがちで、色々と良くない気がする。季節の変わり目だしな。


ブログもめっきり1行更新で、情けない。書きたい事がない訳ではないけれど、時間や気持ちが足りない。


久しぶりにネガティブな気分が先行している感じ。まぁ嫌ではないんだけど、不思議と。
ずっと快適で調子の良い生き方だったらきっと気持ち悪い。この浮き沈みが生きている事そのものならば、それはきっちりと受け入れないといけない。


やりたい事が沢山あって、でも段々、10代なんかに比べると圧倒的に体が言う事をきかなくなっていく。
高校の同級生が結婚する。自分はしたいのかと考えたけれども、ちょっとよく解らなかった。


今日もバイトがあるから、しっかり休んでおこう。また調子が上がってくる事を願いつつ。