究極の暇つぶしに、化粧をしていた

ある休日のこと、お金のかからない遊びはないか、と話していたら、試しに化粧をしてみないかという話になった(ちなみにそうなった原因の動画は以下)。


D


ちなみにこの方、とてつもない奇才です。
「ミラーダンス」は芸術。これも是非。


D


ちなみに踊りはニコニコ生放送でのものだそうで、すべてアドリブ。またまたすごい才能が出てきました。


話がそれましたが、実際に化粧をやってもらいました(画像参照)。
before afterみたいな感じにしたかったので片側にしたのですが、非常に元の目が眠たそうです。これはちょっと気持ち悪い。


ビューラーというのでまつげを持ち上げたのですが、瞼を挟んで痛かったり、マスカラでまつげがくっついてなんだか気持ち悪かったり、大変でした。
終わって思ったことは「女の人ってすごいな」ということでした。毎朝こんなのやってたら自分だったらどこにもいけないや。