お盆だから更新なのか

実家に帰って、ハハにこのブログの感想を言われたのですが、「1行ばっかで本当にひどい」という事でした。謝罪の言葉も見つかりません。


最近バタバタしていて、以前のように長々と書けなくなったのは事実だけども、書きたい事がなくなった訳じゃない。気力が足らんのです気力が。


ちょっと前から薄々気付いていた事だけど、自分ってなんか、アンダーグラウンドな趣味の持ち方なんだなあと、最近改めて思いました。漫画大好き、ゲーム大好き。



昨日は夜中に曲を作り始めて、本当に久しぶりに曲が出来ました。すごく嬉しいです。
その後は歌の練習をしていました。人に教えるのは難しい(教えるほど上手でもないのに)。


新しいピックアップはヤバいですね。いやぁ、久しぶりに長文書こうと思っても、なんだか書き方を忘れてしまった。