伝えたい事が解らない

今日は久しぶりにMTRに向かっていた。
歌詞を書いて、ギターを弾いて唄う。10月にライブの予定はあるけど、別にそれで急かされている訳でもない。


なんだかすっかり枯渇してしまっているなと感じた。


伝えたい事が解らないというか、上手く表現できない。言語化できていない。
元々そこまでピンポイントの事を書くやり方ではなかったから、余計に空回りする。
かといってものすごく具体的な事をテーマにしようとは、どうしても思えない。どの制約を解除すれば軌道にのるかなんて事を考えているけど、うまくいかない。


こういう時は一人で考えてもダメだと思って、昔のメンバーにメールを送ってみた。返事を待つ。そして今日もバイト。