最近めっきり

一行更新となっていますが。
音楽の聴き方は変わりましたが、まだまだやってます。


最近だと坂本慎太郎「幻とのつきあい方」最高ですね。いい。


日本シリーズは見てました。いい試合でした。


Bootlageさんという音楽のSNSが立ち上げられました。個人的にはブラッシュアップされていって人口が増えれば面白いSNSになると思うので応援します。


いやまぁ、このブログ程度の宣伝能力ではあまり力になれないのが心苦しいです。


最近は全然まともな更新がないので、新規で来て頂いた方は「なんだこのブログ、しょーもない」と思われてそのまま回れ右だと思いますが、カテゴリで掘り下げていくと、色々情報自体はあるんですよ。


エフェクターレビューを初期にさせて頂いた320designさんは今や世界に製品を出荷されているとか。お忙しそうですが素晴らしいです。
時間はかかりますが、いずれarterrorismとして320design代表様にインタビューに応じて頂く予定です。


時間が段々なくなってきて、やれる事も限られてくるけど、たまに空いた時にはやっぱり色々やりたいです。なかなかうまくいく事ばかりじゃないね。