そして新しいエフェクターケース内部(画像参照)

夜中にパッチケーブルを一つ作り、新しいシステムを作りました。
昨日新しいエフェクターを買いました。Analog.manのTS-808 true vintage mod。勿論中古です。しかも有り得ない安価で手に入りました。
で、家に帰ってリイシューと弾き比べてみたんですが、何ぶんリイシューも大変優秀な出来なので、少しヌケがいいかなあ程度の違いです。ここは素直に認める所です。


そして、そのままオーバードライブペダルが1つ増える状態になりました。チューブスクリーマーばっかじゃんw。
analog.man TS-808 mod→Ibanez TS-808→Ibanez TS-9→maxon D&S→maxon AD-900→LOOP BOXとなり、Aループでanalog.man clone chorus with toggle switch→BOSS DD-3、チューナーアウトでBOSS TU-2、そしてループボックスからバイパスでanalog.man TR-2 Modです。


気が付いたらこんな事になっていました。


中古で上手い事買ってるつもりなのでそんなでもないはずですが、結構な値段がかかってます。これも好きだから。後悔はしてません。