ギター押さえときました。

半額を郵便口座に振り込んでおいて、バッカステレキャスターを売約しました。アレは良い。


本来学業に従事できるよう設けられているはずの奨学金制度ですが、俺は劣等生のようです、ごめんなさい育英会(今の名前覚えにくいよ)、ごめんなさい大学。


しかし一つ弁解させてもらえるとしたら、音楽があるから勉強もできるんですよ、俺は。音楽がなかったら、好きなCDやレコードを買う事をやめろと言われたら、ギターを弾くなといわれたら、曲を作れなくなったら、俺は多分精神病棟に入院し発狂し自殺なりなんなりします。


それくらい音楽が好き。


どうかご理解下さい、そしてすでに理解してくれている人にはありがとう。