OD

楽器の事で良く「オーバードライブ」の略としてODを使うんですが、どうもはてなでは圧倒的に「オーバードーズ」の意味で使っている事が多いようです。
薬の大量服用を意味するのですが、衝動にかられて飲むのはあまり良い事とは思えません。致死量は大体10万錠とかですので、マキロンの方が死ぬという意味では効果的です。5本だったかな。


今度キーワード作成しよう、調子の良い時に。薬は医師の(一応)指示に従い、用法・用量(字間違ってる?)を守って服用しましょう。治るものも治りません。とかなんとか言って、俺が危ないですかw。リタリン余ってますねー、飲みませんが。あれは俺には合いません。


厭世感ってありますね。難しい言葉ですが要するに「こんな世の中やってられねえ」っていう感じです。


そうです、やってられないんです。


レンタルビデオ屋の店員の態度も、格闘ゲームでやたらと挑発してくるやつも、議員が首を吊ったにも関わらず平気で郵政がどーだとか言ってるマスコミも政府も、まんべんなくやってられません。こういう気分の時は神経質になって嫌になります。


どうしたらこの状況を変えられるのか、と思ったら、もう世界破滅願望です。危険ですね。今の俺の精神状況が危険ですよ、ええ。こういう時は寝るに限ります。醜態を晒してごめんなさい。