今日はJazzバー

cymbals60222005-08-29

新栄の「Swing」というお店へ行ってきました。


やっぱジャズは良いね!


いやー、体がウズウズしましたよ。
そして恐らく現段階ではあのレベルの輪に入れないであろう自分が情けなく感じました。


ビブラフォン叩いてたおじさん上手すぎます。サックス吹いてたおじさんも、ピアノ弾いてたお兄ちゃんも、ドラムパシパシやってるお兄ちゃんも、ウッドベースパンパンやってるお兄ちゃんも、みんなレベルが高いよ!w
彼女の友人のボーカルもすんげかったです。あんた日本人だろ?って感じでした。どこからそんなハスキーな低音が出るんですか、羨ましい。


終電の関係もあり最後まで見れなかったのが残念でしたが、お酒も程よく飲めて楽しかったです。


ギター(或いは他の楽器)練習していずれは出演する側に・・・静かな闘争本能、メキシコの情熱(今日飲んだカクテルの名前、カタカナは忘れました)です。