昨日の事です。

そうそう、昨日、東京の番号から電話がかかってきてたんですよ。とりそびれたのですぐかけなおしましたら、


「はいことり事務所です」


今度は男の人が出ました。


「○○(俺ですね)さんですね?チケットの注文確認致しましたー」と言って通話終了。


鳥肌実、あんた一体何人の有志を集っているんだ・・・?w そしてその有志と何をしようと言うんだ?w


俺個人の意見としてはねー、


無所属で参議院に出馬して欲しい。
いや、衆議院とかは厳しいかもしれないけど、参議院なら、もしかするともしかするかも・・・しないか。


でも奴が議席取ったら少なくとも国会中継の視聴率は上がると思いますよ。NHKが喜びます、釈然としませんが。


頑張れ鳥肌。見に行くから。
チケット安いぞ、意外に良心的だな。好感度アップだぞ、あんたの思うツボだ。頑張れ。


俺は誰に語りかけてるんでしょうか、酒で疲れてますね?w とっとと寝ましょう。