本屋でノマノマ言ってます

cymbals60222005-08-30

彼女と本屋でノマノマ言ってみました。誰の反応も得られません。世知辛いですねー。


なんかあの曲唄ってるバンド(ユニット?)のファンがえらく憤慨してましたが、


いいじゃんノレるなら。


多分歌詞もかっこいいんだと思うよ?ヨーロッパで400万だか売れてるらしいじゃないか。実力はあるんだから、この際日本人の外国語に対する弱さには目をつぶろうよ。自分達の好きなアーティストがともかく評価されたわけだし。


解んなくもないですけどね、方向性が変わったんじゃねーかとか、そういう事だとおもいますが、


いいじゃんノレるなら。