朝から病院だって

午前中にカウンセリングの予約を取ったら(当り前だけど)朝から病院、原付運転だあよ。


そして夕方は飲み会だあよ。体力ないからお酒はあんまり飲みたくないだあよ。
そして飲み会の場所は


世界の山ちゃん


手羽先(ちょっと塩辛いけど)うまい。あと他の料理も結構うまい。つーか普段質素なものしか食べてないから何でもウマイ。


脱線しました。


カウンセラーさんが最近お疲れ気味です、夏バテ+あれはカウンセリング疲れでしょう。


俺たち(他は誰か知りませんが)の話は疲れるでしょう、そりゃそーだ。
中には自分からカウンセリングを望んだのに話さない方もいらっしゃるとかで、色々大変のようです。


あまり無理なさらずに。なるべく迷惑かけないようにします。