すごい企画やりましたね。

cymbals60222005-08-31

名駅の69というCD屋さんで、「サンプルCDカゴに詰め込み放題で100円」という企画やってました。


探せば結構いいやつありましたよ。


いや、だってあたろうが外れようが100円だもんなあ・・・w。


というわけで色々買いました。

昨日買ったCD

Sound Schedule/ピーターパン・シンドローム(2枚)
エスカーゴ/空想ゲーム
ハイビスカス/青盤
ハイビスカス/赤盤
少年フレンド/18
Faye Wong/Separate Ways
熊木杏里/窓絵(4枚)
岡北有由/咲イテ(通算4枚目)
THE BACK HORN/涙がこぼれたら
JUDE/海水浴
Syrup16g/delayed(サンプル盤)
Kiroro/涙にさよなら
GRAPEVINE/Reverb
セロファン/ヨアケ、ハナビラ
BECK/MUTATIONS
SUPER BUTTER DOG/サヨナラCOLOR(DVD付き限定盤)


これだけ買って(Syrup16gBECKは企画対象外、SUPER BUTTER DOGタワレコにて)、中古ショップでは2600円しか払ってません。っていうか熊木杏里ってそんな知名度低いの? そして岡北有由は中古で出さないで下さい。俺は全部買う予定でいるので(安ければ)。


ところで今の所Sound Scheduleエスカーゴを聴いて、現在GRAPEVINEを再生中なんですが、結構良いじゃないですかー。これで100円?w お得すぎます。
大体Sound Scheduleって最近ビオトープかなんか出して結構好評だったんじゃなかったっけ?いや、得したよ。


サンプルって皆さんそんな抵抗あります?こっちとしてはそっちの方がむしろいいんだけどね。安いし、CDはきちんとしてるわけだし。意味が分からないー。


あ、少年フレンド、これはネオアコだな。なんとなく気付いてたけど、


まあいいや100円だから。そんなに悪くないしね。