白いイヤホン

最近良く彼女と街中に出かけるんですが、主にやっている迷惑行為は


・ゲーム屋さんへ行って、大きな声でエロゲーの所で遊んだりして○タクの方々を困らせる。
白いイヤホンを付けている人をカウントして、勝手に憤慨する。
・通りがかりの人に勝手に設定をもうけて、不遇の人にさせてみたりする。


などです。本人に害が及んでるのはゲーム屋の件だけですかね。
ちなみに単独犯です。彼女はむしろ被害者です。横で腹抱えて笑ってるときありますが。


この前は郵便局に貼ってあるポスターの少年があまりに写真うつりの悪い笑顔をしていたので思わず毒を吐いてしまいました。で、勝手にオーディションの過程なんかを妄想して遊んでました。


もっとかわいい子を使えば良いのに・・・・・・


まあいいや。


で、あれですよ、イヤホン。
あれが流行の最先端ですか?


今こそカセットテーププレーヤーの本領発揮でしょう。


アナログな世代に返るチャンスです、思い切ってレコードとカセットでいきましょう。
冗談ですけどね。iPod欲しいけど乗り遅れちゃったじゃんw。


でも俺は買ったらまずイヤホン代えてやるからな!w macユーザーなのに主張しないからな!
で、さりげなくポケットからiPodをのぞかせてやるからな・・・


それが最先端の音楽の聴き方でしょう(嘘です)。