夜中に目が覚めたよ。

昨日は精神的にひどかったなあ・・・。
で、今日から10月いっぱい位まで、ますますひどくなっていくんだろうなあ・・・


ああ・・・・。


ケーキ食べたい・・・。


はっ!


最近ちょっとお腹が出た気がして気になってるんです。
今日彼女に「俺が太っても好きでいてくれる?」と聞いてみたら、
「あんまりだと無理かも」みたいなことを言われました。


・・・・・・、ここは正念場だな!w 我慢我慢。
昨年度の冬は雑炊がマイブームになりましてですねー、その時は5kg近くやせた事もあったんですが、最近ちょっと多忙のせい(いっつもこれが言い訳)もあり、マックやらコンビニ弁当やらにお世話になっていて栄養が偏りがちなんだと思います。
一人暮らしって大変だなあ・・・、としみじみ思う毎日です。メリットも勿論あるんですけどね。