ああああ・・・・w

病院の帰りに雨に打たれました。原付での雨はほんとに顔がイタイ。


数時間しか寝てないはずなんですが、随分元気です。さて、ゲームをしようか、それとも寝ようか。


今日そういえば、行きに国道一号線で目の前を走っていたトラックが信号無視で白バイに捕まりました。信号がそのトラックの陰になって、俺も信号越えちゃったんですが、


白バイ隊員としばし見つめあう事に。
「んー?原付の兄ちゃんか、別に一緒に捕まえたってもええねんでー・・・(妄想の声)」


結局捕まりませんでした。サンキュウ白バイ。
今日はパトカーとよくすれ違いましたね。なんかあったんでしょうか?テレビ見ないのでわかりません。