それはすごい(写真参照)

cymbals60222005-09-28

いまだかつてこんなに自然で不自然な笑顔は見た事がなかったので撮影しました。学校に貼ってあるポスターです。
このおばあさんとは別におじいさんもいたんですが、タッチの差で個人的にこちらでした。いやあ、


こんなのを階段の踊り場でシャメしてるのはきっと俺くらいでしょう。ダメな人間なんでしょう、きっと。


最近明らかにおかしいな、と思ってきているのは、人と笑いのツボが明らかに違う所。
もうね、下手なお笑い芸人よりも街に溢れてる訳の解らんポスターなんかの方が面白いわけです。
昨日なんかひどかったです。駅にいるロン毛のお兄さん(明らかに風俗かなにかのスカウト)を、


彼女とストーカーしていました。


そんな事が楽しいんです。ダメですね。
駅で女性や往来の団体に勝手に設定を付与したりします。すべては俺の妄想、楽しいのは俺と、腹を抱えて笑っている彼女だけ。駅員は怪訝な顔でこちらを見ています。


もうね、どーでもいいんですよw、正直。


俺が市街の駅近くに駐輪しようとしたら問答無用で中学生高校生向けの予備校eisuの学生駐輪場にとめるんです、原付を。もうなんか、法も秩序も関係ありません。だって落ちるとこまで落ちてますから。
親をして「非国民」と言わしめたうちの家系の国への非協力度は半端じゃありません。マックの店員ですら基本的には笑いのネタです。もう駄目です。人間やめときなーー♪(by ゆらゆら帝国


こんなこと言ってますが、わずかにやってる事といえば・・・・・・ないな。直接やってる国民の義務が何一つ無い。消費税払ってるくらい?w それすら俺の金だけじゃないしねえ・・・。
まあ、アレですよ、どうせ俺ですから。